スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
得地直美 『ペルー人形』展2 のお知らせ
昨年夏葉社より町画集『神保町』を刊行したイラストレーター得地直美が、
西荻窪のギャラリーFALLにて、『ペルー人形』展2 を開催中です。
自身が製作した、持ち手をにぎると回転する木製人形の展示です。
手にすると、遊び続けたくなります。今回は、鳥もあるそうです。
是非お出かけ下さい。
ペルー人形展2
2017年2月22日(水) - 26日(日)
12:00 - 20:00 | 月・火お休み
FALL 167-0042 東京都杉並区西荻北3-13-15-1F

■得地直美(とくちなおみ)プロフィール
富山県生まれ。京都精華大学卒業。書籍、雑誌を中心に活動している。
『神保町』『本屋図鑑 』『本屋会議』(ともに夏葉社)の他、
『書店の棚 本の気配』(佐野衛)の装画や、ラドリオかわら版のイラストなど、
神保町関連の仕事も多い。

※彼女が当店を描いたイラスト・ポストカードを、
 当店にて販売いたしております。


スポンサーサイト
ラジオ
伯父が生前、作業中に聴いていたラジオ受信機が、壊れてしまった。
WIN_20170212_193414.jpg
それを機に利夫は、ラジコradikoでラジオを楽しむようになった。
中でも、作業がはかどるのはラジオ日本。伯父にも聴かせたかった。
ラジオ関東の時代から、気になって時々聴こうとはしていたが、
利夫の家では電波の入りが良くないため断念し、
自然、入りが良いTBSラジオをつけっぱなしにする事が多かった。

それがradikoラジコで、電波を気にせず聴けるようになり、
しかも今度はタイムフリーで、好きな時間に聴けるようになった。

若い頃、FM雑誌の番組表とにらめっこしていたように、今、
radikoタイムフリーの番組表から、番組を探すのが楽しい。

宮治淳一のラジオ日本名盤アワー
クリス松村の「いい音楽あります。」
タブレット純 音楽の黄金時代
夏木ゆたかのホッと歌謡曲
加藤裕介の横浜ポップJ
フォーエバーミュージック
おはよう歌一番
ザ・スタンダード
・・・・・

作業がはかどるはずが、最近では、気付くと聴き入って手が止まっている、
利夫である。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。